今日はマチソワ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 ハネムーン・イン・ベガス

    5/9(木)〜5/14(火)まで
     連続8公演✨
    
   5/11(土)はマチソワの日
   大阪公演初のマチソワ。



   全力で歌って踊って。
   それを1日2回ってーー。
   すごい体力と記憶力と
  なんか色々ね←すぐ浮かばない知らんぷり
  







 山田さんのドラマの主題歌🤔

  いつ決定するんだろうー。

 YouTubeでティザームービー出たとき

   音楽流れてたけど。

 これ。なくもない。

  ありそうな気もするちょっと不満

  あれ?違います?

  ドラマのなかでかかる曲なのか。な?

  ひとりごと止まんないー👵






 ひかるくんインラブ

   5弦ベースの麦太郎から始まったインラブ。

  穏やかーな時間だったよ。

  mbti診断、ちゃんと一つずつ読んでて

  それが違ってるとこ、ひかるくんらしくて

  ただただかわいいー💛✨



 旧事務所の名前が出た時、ハッとしたけど

  今なんてもう普通に言ってるよねー。あちこちで。

 旧ジャニーズ事務所って。

 

 名前変えた意味あるのかね?って。

 旧つければいいのかって話。




 話逸れましたけど

  アーカイブ残ってよかったー←ほんとだ。

   消えちゃってるー。

   問題のとこだけカットすれば残せるよねぇ?



 すっごい凹んでたひかるくん。

  真面目な優しいひかるくんなのでいっぱい

 大丈夫だよーってコメントしてたよ。

  おばさん。



 私も以前mbti診断やってて。

  メールに結果送ってたやつ残ってました。

    擁護者(ISFJ-T)

  結果確認すると、わー、そうそうー。

   そうかもー!ってなりましたー。



 イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙