ハネムーン・イン・ベガス大阪4公演目 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 ハネムーン・イン・ベガス
      あっという間にもう5/10
     今日もマチネ無事終演。
     
              山田さんも31歳にー🍨
     
   伊野尾さんも来月お誕生日だ。早いなぁほんわか
     うちのけいくん←そう言いたい
          もうすぐ2歳看板持ち




   Inostagram
    ストーリーにあがってた
      今日撮ったやつだよね!
      グリーンだからって
     いつ撮ったのか分からないーとか
     言わないよーニヤニヤ
     

 たまにびっくりするポストされる方いて。
  え??びっくり‼️ほんとにーー?って。
    何年驚かされ度が増してる知らんぷり


 
  それがほんとならめっちゃ嬉しいやつ。
   すーごい焦ってよく読んだら
 
   最後に、あ、それって夢とかそっちなのね真顔
  って一気に現実に戻されるやつ。


   文面には一切、夢とか書いてないから
   おばさん騙されちゃうわ真顔
  
  


 
 ひかるくん
  今日の19:45 インラブするってー💛✨












 私ゴト
 今月は有給2日。で、今日はお休み。
  学生さんの出勤日交代で。
  金曜日はわりとお仕事量が少ないけど
  代わりに入る水曜日2回は激務ニコニコ
  いつも通りのお仕事日がちょうどいい。
  こんな日に弾丸大阪行きーとかね🚄
   いつでも気持ちは大阪に行けます真顔
    

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙