今日はマチネ。そしてわんこゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 ハネムーン・イン・ベガス
    大阪公演6日目 7公演目
        マチネ



  毎日ブログを書いてると
  1日、1日公演が終わっていくことも
  何日目とか
  何公演目とか書いてるだけなんだけど
  なんだかとても実感しますほんわか

  次の公演あたりで大阪公演ちょうど折り返し。


    


〜web.更新〜💙

  やっぱりーゴトたくさん。
  だと思ったわー💚
 
   でも。なんだかいろんな発言の中で1番焦ったわ。









  わんこゴト🐶

   早いもので吾郎さん一周忌。
    1年前の今日。吾郎なので0:56に更新。
  


   結構お若いとき。かーわいい。


      初対面のときの大げんか以来、

     小梅さんに負けて順位が逆転。

      調子に乗る吾郎さんを叱るのも

      小梅さんでした。

     でも仲良しでしたー♡

   小梅さんももうすぐ一周忌。

   どうなることかと思ったけど

   どうにか頑張れてるよ。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙