ハネムーン・イン・ベガス千穐楽② | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


  
  ハネムーン・イン・ベガス 
     東京公演千穐楽を迎えて


 今日から5月。
  もうすぐ大阪公演。
   


 色々追えずに今。ですがーちょっと不満
 平田敦子さんのポスト
  いつも伊野尾!伊野尾!って。笑
 
  そう言う感じなんだー。って思ってたので
  今回の気持ちを知れて
  なんだかジーンとしました。



   伊野尾さんの努力も人柄も
   たくさん見てきてくれてるから
   色んなことに気づいてくれるんですよねー。



  親目線で。ありがとうございます。
  真面目な子だって😭
  愛のあるいじりもまた
  よろしくお願いしますー←誰真顔
  






 伊野尾さんの千穐楽日の
  ゲリラインスタライブ
 
  このとき着用の白スーツにピンクのバラ✨
   すごーく好きな衣装。
  舞台から見ても映えるやつ。
  さすが!と思ったこれ着こなせるアイドル。
  基本、なんでも似合っちゃう人なのでね。
 


  肌のコンディション悪いって言ってた。
  ちょっとお疲れなんだろうなって
  思いました。
  そりゃそうだー。
  でも、かわいいから大丈夫だったけどー✨



 ちゃんと前もって知らせておけば
  よかったねぇー
 とかいうからさ
  アーカイブ今回は残してるのかと思いきや。

  残ってないのかーい真顔

 あれはアーカイブ残さないと!伊野尾さんーっ。
 特別なしかもあの時間帯。
 お仕事されてる方はほんとに無理なお時間だよ












 昨日の Inostagram
 伊野尾さんらしいやつー。
 フライヤーもらえてない人多い今回。

 ファミクラにもなかったよー。
 もうそこには置かないのかな?
 あとから追加で置いたりしてたんだー。、
 

 フライヤーもらえた上にサイン✍️
  これは色々賛否ありそうー。
  手にしたらそりゃ嬉しいやつーラブ
 コメント欄にもそれぞれの思いがたくさん
 綴られてたから

 それ見たかなぁ?伊野尾さん。

 欲しい人にフライヤーが1枚ずつ公平に
 手にできる仕組みほしいな。
 と思いました。
  イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙