ハネムーン・イン・ベガス東京公演千穐楽③ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 WE ARE!
   Let's get the party STARTO‼︎

    伊野尾さん。

   ちょっとその発声のしかたー。
    ミュージカル仕込みに寄せてますー?
   的な感じに聞こえた伊野尾さんの声。

    そう言うお仕事メインにしてると言っても
     過言ではないですもんね♬









 ハネムーン・イン・ベガス
          〜千穐楽日③〜

 
     観劇後にゲリラインスタライブ。
  アワアワしながら見てほんわか
  塩トリュフパンを買って🥐🥐🥐🥐🥖


  ファミクラに。


  そのあとにこちらの
    金沢まいもん寿司 渋谷PARCO店へ。


    詳しいこと全然調べてない私でしたが
    お友達が伊野尾さんはここに座ったんだって
    って教えてもらいました。
  



  席待ちのとき、順番とったけど
  呼ばれてもいない人は先越されてて。
  しかも、
  すっごい飛ばされて。
 

  次よね?すーごい早いよーって
  喜んだのも束の間。

  すごい勢いで人が帰ってきて
  10番前くらいの方とか番号呼ばれて
  次々その場にいなかった人の入店で
  全然呼ばれず真顔
  ま、順番なのでね。



  伊野尾さんの食べたお皿の色と
  おんなじやつで。
   皿色で決定する選び方ニヤニヤ
  白かと思ったお皿は薄紫で。
  えー、そうなんだーって。


 キラキラお皿は値が張るけど
 千穐楽ということでー。
  行っちゃうかー!ってなって⬅️毎回そのくだりニコニコ
 一皿を2人で一貫ずつ🍣



 お高いお寿司はやっぱりおいしい。


 伊野尾さんでもよくここ1人できたよねって
 なりましたけど。
 
 サクッと入ってサクッと食べたら
 気づかれないかも。と思いました。








 山田さんのあの番組見忘れてて。
 あっちで見れるはずー。
  TVer.でみようー。
 
 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙