私ゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

 


 伊野尾さん
  Inostagramストーリー更新✨
    いのやま
   癒しですー。






  ①書いたので次もすぐ!と思ってたら。

  昨日、千穐楽で本当によかったー。
  今日だったらキャンセルになってたからー。



  私ゴトで。ダラダラ書きます。
  義母が入院に。救急搬送されることに。
  仕事後に向かって4時間病院に。
  足りない書類等用意しにまた再来院して
  手続き。
  夕方までなんだかんだと病院でした😮‍💨




 娘さん?
 いえ、嫁です真顔
 おんなじこと何度も聞かれる。
 救急隊員それぞれから。病院でも。
 



 ずっとつきっきりで生活してないので
 私も分かんないのほうが多いですが

 

 こっちも連絡取れる人があなたなら
 今後の治療方針とかどうお考えなのか
 いろーいろ。



 結局、叱られ侍みたいになって
 つーかーれーたー。
 ツボでない受け答えをしたのか、はぁ?って顔されて
 なんだかいやーな気持ちです。

 
 医師の話も全部は否定しないけど
 家族で方針をきめておいてくれてないから
 こちらはどう対応していいのかみたいなこと
 言われても。

 1人の意見ではここでは言えない。


 急遽入院になったので、書類も色々。
 すごい預かり金も。しかも現金。
 介護施設のこととか家に帰らないと
 分からないことばかり。



 一度帰って書類書きながら
 姉にぐだぐだ話聞いてもらい。


 ただもう帰れないかもしれないよと。
 医師が。
 
 できることをするしかないけれど
 親は実子がみるのが本当はベストなんじゃないかと
 思ってて


 私にも父がいるけど、こっちのことが
 あるから
 父のことは姉任せで。
 なんだかなーって思います。


 こちらでぐだぐだと失礼しました。
 また楽しいこと書きますー。