いろいろです | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



  ハネムーン・イン・ベガス
         4/13 公演4日目 マチネ
   今日も怪我なく無事に公演できますように。
        





 ハネムーン・イン・ベガス

   劇場で読もうかなと思ったけど
  そんなゆとりもなくて

  落ち着いたころ
   夜な夜なパンフレット読みました📘




 これはもうー。
  ぜひ読んでくださいー。
   ネタバレになるのでそれだけお伝えしたいです。










 インラブ
  バタバタしてたら、インラブやるって知って。
   時間も間に合ったので
  見ましたー。
   最近、ひかるくんのビジュアルがさらに
   かっこよくなってー。

  お話の仕方が穏やかでほっとするほんわか
   

   インラブに薮くんコメント何度か。
  JUMPのインスタから薮くん発信。
  ご飯食べますー的なコメントは発見できたよ。

   一緒にやりたいとかいう薮ちゃん発信があって
   じゃあーって、ひかるくんが。
   ゲリラになるかもーということで
  やぶひか💚💛
   いつかなぁ。
  



LEOの遊び場

    23時半開始。ものの1分で1000人超え。
     3分で5000人超え。
     相変わらずすごいなぁ。
   TIFFANYのこととかNIssyさんと話したこととか
             お話ししてた。
   マイファスがなんちゃらー。って聞こえて。
    TERUさんがマイファスの人なんだね。
   山田さんと繋がりがあるって。
   すごいわー。

    ボーカルのHiroくんの歌声すきですー。
    (お父さんの曲、歌った時感動したー)
    


圭人の舞台

  ゆーてぃ観劇。

   けいとのひとりごとに色々書いてありました。


 

中丸銀河チャンネル

   次は山田さん。
  Hey!Say!JUMP。グループのこと
   聞いてくれた回。
    shortがあがってた。早く本編みたいです。
  



 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙