ハネムーン・イン・ベガス | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

 


 行く前に雨が

    わー!っと降り

  池袋駅についてもすごい降ってて。

  頭爆発しながら行ってきました。 




  肌寒いかと思ったら

  更年期も手伝ってか汗だく💦

  薄手のトレンチコート要りませんでしたニコニコ









 私的初日、行ってまいりました。

  💙✨ハネムーン・イン・ベガス💙✨

       ※オペラグラス必須です



 3階前の方。

  割とセンター。

  3階の1列目にある手すり。

   それが結構舞台を上手にみないと

  手すりが遮ってしまう難点ありだったけど


  それでもちゃんとジャック観られました


 


 完全におひとり様だったので

  分かんないことは並びの前後の人に聞いて

   どうにかー。




 お先に観劇されたブロガーさまに

  たくさん助かる情報発信していただけて

   とてもとても助かりましたおやすみ




 🔹グッズ列

  現金とキャッシュレスと列分かれてます。

  すぐ買えました。






  色々書きたいのだけど

  気持ちがいっぱいで頭真っ白です。


  伊野尾さん頑張ってました。

   素敵でした✨


  

  観劇前には恒例の楽器の音出しが聞こえて。

   すでにそこで気分がいい。



  

  ちょっと思ったのは

  トイレに伊野尾さん飲んでたカップ入りのやつ。

   誰か置いていかないでー。

  えーーーってなったよ。



  観劇中にトローチ、ガサガサ音立てて出して

  食べてる人とか。

  音もだけど様子が全部丸見えー。


  スマホの電源消してくださいと言われても

   しばらくつけてスマホいじりの方々は

   たくさんいて。



  そういうところは

  ちょっと、おいおい真顔ってなりましたけど



 やっぱり自担の初見ミュージカル。

  ファンも素敵でありたいなと思いましたーほんわか



 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙