ハネムーン・イン・ベガス公演3日目 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 ハネムーン・イン・ベガス
      公演3日目 4公演目マチネ
   
 ゆーやさんの東京輪舞 大阪公演
     5公演(4/12〜4/15)
    
  公演日がおなじで。
  お互いに頑張ってーとか言ってそうでほんわか
  そんな想像すら楽しいー。

  今日の公演も怪我なく無事に
    楽しい1日でありますように。


  今日のはじまり。
   デイリー
      いのたか💙💜
   






 🔹Inostagram
           いいお写真あがってた。
   観月さんすっごい色々伊野尾さんにー。
  みんなにかわいがっていただいててほんわか
   よかったねぇー。



  🔹スタンド花
     華やかでめっちゃ豪華✨
    バラ、カーネーション、ガーベラ、ヒペリカム、

         オンシジウム、テマリソウ、タニワタリ、

    ブプレニウム、ドラセナ、アルストロメリア、
    フェニックス(違ってたらごめんなさい)

    





 🔹web.ニヤニヤ笑更新

   あらまた。再び。笑

    芸が細かいー。

   

 💛ひかるくんインスタ
    千賀くんと仲良し。
    おそろっちって。かわいいー。
     
    ふたり目鼻立ちはっきりしてるところに
    ライブ用のメイクしてるから
    さらに羨ましい顔立ちにー💛🩵
     
     
 🩵ゆーてぃインスタ
    弟くんと仲良し。
    鈴鹿サーキット行ったんだー🏎️
    私も一度行ってみたいー。
    エンジン音とか実は好き。



 ♦️山田さんティファニーイベント
   いやいやー。
   山田さーん。撮影してるところYouTubeで。
   かっこよすぎて
   ゾクゾクしてる。
   すごいのよ、ほんとにいろいろがー。

  ちらっと動画に映ってた方。
  広海、深海の双子のヒロミちゃんの方らしい。
  うわっ。懐かしいー。
  前に、伊野尾さんとヒロミちゃんふたりで
  撮った写真
  みたことあったなぁちょっと不満
   
  
  
  WEAREの♪だからーのところで
  銀テ飛んだポスト読んで
  いい演出だわーってなってますニコニコ




  読んでくださりありがとうございます💙
       
イベントバナー

 

イベントバナー