ひとりごと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 ハネムーン・イン・ベガス

  昨日は夢のようで、別世界のような。
   今日は普段の生活をしながら
   昨日だったんだよなぁーって。
  

  今日のマチネも終了したんだね。
 観劇したお友達生きてるかな。



 観月ありささんのインスタに
   伊野尾さんとのお写真とかコメントたくさんー✨
  





   なーんにもない土曜日。
     いやいや。ベイジャン忘れず聴こう!
  



  いつもいたジャン放送時間までに
  家事とかやれることやっておこうと
  頑張れた時間帯で。

  
  



  次の番組予告っていつ来るんだろう?
  4月から始まるものかと思ってたから
  あれれーってなってます真顔









 🔹FIRST TAKE
   WEST.さんが登場。
     歌のうまさチェック済みですー👏

   JUMPも出演しないかなぁ。
   どうしたらでられるのかな。
  選曲何になるんだろう←決まったつもりで言ってる知らんぷり




 🔹JUMP  ticktok
        プチメイキング 仮面のやつ。

   これ出た時、おもしろくって何度も観たー。
  ゆーてぃが楽しそうにコメントしながら
   撮影してるところ。ほんとそれー。
   仮面コレクター。笑
   やっぱりこういうの伊野尾さんにやらせたら
    ピカイチです✨

 
  







イベントバナー

 

読んでくださりありがとうございます💙