WE ARE | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 

チャリティーソング「WE ARE」


  聴きました!

  いつもはすぐ分かるのに

  自担の声、分かんなくて。

  ちょっとびっくりしています知らんぷり

  あちらのポストも参考にして

  え?とか、あ!とか言いながら聴いてます。

  ちゃんと

  答え合わせがしたいです。



 




  何度も何度も聴いて。

  KAT-TUNソロからのJUMP。

  いのやぶからなのね💙💚

        


 中丸くんの歌声がひかるくんに聞こえちゃって。

 似てるなぁーって思ったり。

 ゆーやさんの声もわかんなくて。

   

   


 

 JUMPらしき歌声を何度も聞きました。

 イヤホン推奨←無いと全然聞き取れないー。

 

 


 






 

  

  山田さんの声は何度か。

  素敵なところ任されてた。だからー←すてきすぎ✨

  でも、山田さんの声は結構聞こえたなぁ。

 


 とてもお歌の上手な方がいて

 WEST.の神山くんかな。

 他にも聞こえたすてき声。


 まっすーの声も安田くんの声もすきだなぁ✨

 NOWが印象的で。安田くん、村上くんかな?


 田中樹くんのラップも。かっこいい。

  わ、ここは誰だろ?とか。

 聞いてて楽しい。

 


 

  素敵ソングで

  きっとこれドームでやりますよね。きっと。

  これは会場で聴いたら大変だぐすん

  ここで答え合わせできるかも←教えてくださいー。




 曲調も歌のフレーズも

  ところどころ

  JUMPっぽくて。

 すてき楽曲✨



 ここ素敵なところー。ってパート

  早く歌割りをチェックして誰の歌声なのかも

  知りたいです。

 

  ジャニーズ←名前変えたのもなんか変な話。

  らしい曲で、自信を持って

  すてきなことお伝えしたいです。



イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙