常識人 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 Inostagramリール
   珍しい時間に。
   でも一言『夜遅くに通知で起こしてごめんね』って
   常識人なの素敵ラブ
  ちゃんとそういうこと言える自担💙

   
   質問箱の内容ニヤニヤ
    選択肢が足りないくらいで。
     朝、起きたら
     予想しなかったやつに票が増えてる。

   上口さん、少しおにーさんなんだ。
   伊野尾さん可愛がってもらってるんだねー。
    よかったーおやすみ

     
     
    




 ハネムーン・イン・ベガス
   4/9(火)初日。
    もうほんとにすぐ!
  本番前にゲネプロ時の様子、WSで
  やってくれるんじゃないかと
  期待してますー。


   
  演者さん同志
  他で共演したことがあるとか
  繋がりが結構あったりしていて
  楽しそうな雰囲気のポストをみたり。

  そこにポン!と入ってしかも主演で。
  初ミュージカルで。
  ほぼ初めましてで
  尻込みしそうだけど
   たくさんの協力も得られて、いい関係性も
  築けてるところ。
  
  
  
  
  
  

  伊野尾さんの今までの
  いろんな経験がほんとに役立ってるー。
  真摯に新しいことに、苦手なことに向き合って
   頑張ってるところ。
  ほんとに期待しかないー。
  あっという間に私的初日も迎えそうです。








 土曜は予定が狂いに狂って
  なんだか気抜けの1日になりました知らんぷり


 娘とおいしいの飲んだりして。

  ちょこっと楽しい時間を作ったり。


 

  でも。



  つまんない知らんぷり知らんぷり知らんぷりちょっと不満



  やらねばならないこともあるのに

 ちーともやる気が出なくて←いつもかニコニコ

 あちこち寄り道して結局訳わかんなくなって

  やめました。


  


 

 

ベイジャン


 オープニングで間違えちゃう有岡さん。

 でもやっぱりいい雰囲気ではじまるベイジャン。


 ♪桜、咲いたよ

   伊野尾さんの独特な歌い方がわかりやすい

   フレーズ。

   あー、ここここ!ってなるところ。

   かわいくてすきです。


  PULL UPオープニング曲に。

   元気出ちゃうわー。夜な夜な。

     PULL UPすきな曲。

  エンディング曲 まだ切らない。

   余韻に浸れそうなね。

  またベイジャンのいい雰囲気出そうだな。



 伊野尾さんガン無視のお話。笑

  

  

  


   

 そうだ。土曜はベイジャン。

  リアタイして楽しい気持ちで日曜を迎えようー。

 深夜帯の新番組はいつからなんだろう。

  お知らせはまだですかー?


 


 イベントバナー


   読んでくださりありがとうございます💙