いよいよ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 4/9(火)いよいよ明日。
  ハネムーン・イン・ベガス
  4月に入ってから記憶がないくらい
  毎日が早いー。


  あっという間に初日がー。
  Inostagramの伊野尾さんニヤニヤ笑
  ちょっと。これは大丈夫なのか?
  絵も字も怖いよー。
  

 
  でも。
  web.の方では落ち着いてるからニヤニヤ
  ちょっと安心。
  そして大丈夫そうだー。





 ゲネプロ
  
   今日のWS予告にはお名前なかったから。
  本番の前日だからきっと今日。
  本番当日に映像見られるのかな。
  衣装をまとった伊野尾さんがーラブ
  わー、大変だ、大変だ。


 




 ハネムーン・イン・ベガス

  本番前の雑誌のインタビューでも

  たくさん知れたこともあって

  すごく楽しめたので



  今度は舞台後の気持ちとか感想とか

  レポ。

  そちらも本当に楽しみで。

  ビジュアル、ページ開いたら一回閉じそうだな。

  すごいんだろうなちょっと不満

  いっぱいレポあがるんだろうなほんわか

  とても楽しみにしていますー。








  お天気

    明日なんだかお天気微妙。

    交通機関とか影響のない程度の雨に

   してくださいよー。

   無事に幕が開きますようにー🙏




 イベントバナー


  読んでくださりありがとうございます💙