初日のいろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



伊野尾さん

  ゆーやさんの舞台『東京輪舞』を観劇したわけでは

   ないですが、

  いろんな情報を見たり読んだり

  初日公演レポを読んだりして

  喜んでますほんわか



 開演前からメガネかけて

 パンフレットしっかり読んでたのかー。

 口角あがりまくって笑顔だったことを知れたり。


 ほんとに

 めっちゃ見られてるー。

 



 ほんとにギリッギリまで見届けてたんだなーと

 そういう姿、すてきだねー💙💜


 

 ゆーやさんのweb.

   本音をたくさん。すてき内容でしたねー。

 ゆーやさんの人柄出てましたね。







 

質問箱のひかるくん

   ちょっと天然入ってた?ひかるくん。

    BOSEってそっちのBOSEでなくて。よね?笑

    おかしくて、ひとりでウケてたーニコニコ








 

 🔵🟡だれかtoなかい
  やっぱりトークがおもしろい。
  昔のジャニーズのお話とか。
  知らなかったことだらけ。
  光一くんのトークも新鮮だったな。
  深い話も出てきてて、そういう話が
  できたのも今だからこそなのかな。
  
  

 セクゾが5人なのに3人体制になったこと。
  これは私も覚えていて、聡ちゃん、マリちゃんは
  それぞれユニット組んだのよね。

  5人で活動してしてたときに
  3人とその2人で衣装の差がすごくて
  それを放送中に


  なんで衣装が違うのか?と
  中居くんが2人に言ってたところ。
  すごいこと言ってくれる先輩がいて
  とても嬉しかったこと思い出します。
  わー、言ってくれた!って。


  そういう扱いについて
  中居くんが事務所に直談判してくれた話は
  初めて知りました。
  中居くんすごいね。

  勝利くんが
   Hey!Say!JUMPさんは直属の先輩なんでー
   バックにつかせてもらってましたーって
   話が聞けたことも
   勝利くんから聞けたこともなんか特別感✨
   




 3人のうるじゃん❤️🩷🩵
  いやいやー、おもしろかったーニコニコ
 オープニングからおもしろすぎ。
  それぞれの性格出てましたよね。
  こんなおもしろい番組終わらせるの?
  まさか、番組のこと知らないで終了とか
  言ってないわよね?
  と言いたくなるくらいでした。

  

イベントバナー

   

 読んでくださりありがとうございます💙