ご報告 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 Inostagram
          初日にたかきの舞台今日からだね。
    みんないつ行くの?って。
    
   なーんて思ったら。
   web.のあとにインスタでもご報告。
   ミュージカルの方も忙しいよね。
   相変わらずかわいいお写真だよ。
   相変わらず手も美しいー✨



   初日どうだったんだろう。
  気になりますー。



  って。
  今知りました。
  Xで。いのたか、肩組みって。
  え?
 慌ててみに行ったら
 ほんとだーーー😭
 会えたところまで。完結するまで
  ストーリー見てなかったーー。

  初日ちゃんと会えたのねー。お話しできたのねー。
  スッキリしたーー。
  観月さんのときとおんなじ完結ニコニコ

  ご報告もらって
   おー、そうかそうか、
  会えちゃったのかぃー。
  お話できちゃったのかぃー。
  って言っちゃうよねぇ←ひとりごと知らんぷり

 そして、
 誰にお写真撮ってもらったのか
  どーでもいいこと気になりますよね。笑
 
  

  いたジャンからのスタンド花。
  メンバーカラーの紫系🪻
    そういう背景も楽しいですよねー。
 










 山田さんの車!
  すーごいねー。かっこいいー。
  ハンドルもやっぱり違うわー✨
  車買ったとは言ってたけど
   色々見せてくれる人なんだなぁ。
  車高の高い車羨ましいです。




  ここ数日、気圧の影響でなのか
  頭痛、肩が重たいー。
   みなさまも体調お気をつけください。



イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙