表紙ゴトとわんこゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 

 すごーく待ってた伊野尾さん表紙👏

TVガイドPERSON Vol.140  4/2発売
    
     
       
待ってましたの表紙&巻頭特集

    
伊野尾さん
ラブ
  ミュージカル
   『ハネムーン・イン・ベガス』
   
  


  3/14にFCから
    『ハネムーン・イン・ベガス』チケット
    発送なんですか?
     ということは。
      明日発送ですってーニコニコドキドキ💓。
    
   
    まだ先の話だと思ってたけど
  あっという間にその日が来そうだな。


  

 


ヒルナンデス🧡💛

   遭遇情報にも出てた

  東京ディズニーリゾートロケ。


   ちょいちょいアイドルかわいい

   有岡さんが出ちゃうのがかわいくてー。


   松平健さんとお隣で。

   ちゃんと声かけたりして。


   やっぱりディズニーの世界はすごい。

   みんなほんとに幸せそうで

   見てる方も癒されたよー。



    ソワリン、乗ってみたいー。


   ひかるくんの衣装めっちゃ似合ってたー✨









 わんこゴト🐶

  外が真っ暗になった頃

  誰も玄関にいないのに玄関のライトが点灯💡

  あれ?吾郎さん来たのかな。

  娘、帰宅するの待ってるのかな。

  なんて思いましたー。

  月命日でした。もう10回目。早いな。



 私ゴト

  子供が小さい頃からの公園ともだち🛝から

  ずっとご縁が続いていて30年に←自分でビックリ!

  久々にママ友さんといろんなお話。

   昔のお話ができたり、懐かしかったなおやすみ

  

  イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙