思うこと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 

  こちら地方

   午前中から降り始めた雪❄️

    結構積もりました。


     私の車、スタッドレスはいてるけど

    ツルッツルのため

    旦那に送ってもらうことに🚙

    道路事情も色々大変なんだろうな。


    職場も大丈夫かしらと

    思いつつこれから向かいます。

     近いんだけど坂道すっごいんだよ。

    

  ハネムーン・イン・ベガス

   

    昨日の当落のポスト。

   たくさん見ました。


   トレンドも伊野尾さんのお名前から

     タイトルから

    関連のこといっぱいで。


  

    

    思うことは

    色んな事情はありますが

   

    ほんとうは当選したけど他のメンバー

    出演するほうも

    当選したから

    そっちを

    優先したいのでキャンセルで。

    行きたい人いますか?とか。

    



   え?

   ってなってます。

   もう行きたくてたまらない

   落選組たくさんいるはずなのにな知らんぷり

  

   誰かそれが喜びになってたと思うと。

  私名義も当たってたかも。

    なーんて思ったりしちゃうのよちょっと不満

  ちょっと、いやだいぶ考えて欲しいですわー。

   頼みますよー。ほんとにー。

  

  

  


  



  チケット代、送金しなくちゃ。

   支払い期限2/8(木)23:59まで。

      期限が短いー。



  

ひかるくんインスタリール

  治療中に不謹慎かなと思いつつ。

   ひかるくんがイケメンすぎて

   わーってなったよ。

    鼻高いー。


   鍼治療あってるみたいでよかったー。

    良くなりますようにー。

   

  

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙