ラジオゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



光一くんラジオ

      ネット記事にもあがってた

     『チャーリーとチョコレート工場』  

     博多座観劇にきた伊野尾さんのお話。


      光一くんの声がとても渋いわーって

         なりました目がハート





    JUMPのLIVEの演出もあの子の声も

        やってくださったし 

         JUMPの楽曲全部を

     自分のスマホに入れてくれたこと

     メレンゲで自慢してた伊野尾さん真顔

       ↓

   その自慢相手キンプリの海斗くんだったよねぇ




       そういうところ以外で

    お話ししたの初じゃないかなぁーって。

     わざわざ来てくれてねぇー

           みたいな

   大先輩なのに謙虚な感じがかっこいいーほんわか


  


         短い時間だったけど

       とてもいい時間を過ごせたっておやすみ

  

      前から4列目のど真ん中

        伊野尾さんがいて

          博多座は

      座席との距離が近いって。


     なんか想像すると笑っちゃうけど。



  

 

        先輩の光一くんに

     チケットお願いしたわけでなく

         観月さんに

       お願いするところが 

  

      伊野尾さんだわーってニコニコ

       前にも言いましたケド。

     そこのツッコミはなかったな知らんぷり






 


ゆとじゃん

      今回は書きたいゴトがたくさん。

             弟くんと

        ブルーノ・マーズのライブに

          東京ドームに行ったこと。



        インスタでも投稿してた

           仲良し兄弟👬

    ライブ参戦のテンションもわかる気がするー。



   


 JUMP TOP3

            バリバリビジネス用語使って
     ベンチャー企業の
    企画職で働いていそうランキング

   1位 伊野尾さん(伊野尾さん)

   2位 有岡さん(ゆーてぃ)

   3位 薮ちゃん (山田さん)

         (  )内はゆーてぃ予想


    伊野尾さんはゆーてぃの予想通りで(私もー)

       バリバリビジネス用語

        使ってそうだねって。

     

   

        あのかわいいお顔で

     バリッバリ働いてるの見てみたいー目がハート

     




         


JUMPバンド


        ドラムを叩く機会がない。

      バンドで楽器をやってない人たちは

         なにしていいのか

         わかんないんだってニヤニヤ


      そこは煽って欲しいんですよ。

        って結構ガチなご意見話してた。



     将来的にありえそうだね

   JUMPバンドだけでライブやるとか。

    ここ聞けただけでものすごい嬉しいーほんわか



   マニアックなことを

   今後やっていってもいいんじゃないかなって。

     いろんなジャンルをやってきてるし

       まだまだ違う世界あるのでね。

        そこも楽しみです。


 

    そんなことが視野に入っててくれてることが

        めちゃめちゃ嬉しいー。

  

    


   薮さんにもギターを特訓していただいて。

       練習じゃなくて特訓ですよ。

        そういう言葉選び

      とっても期待しちゃいますおやすみ

     

   

        JUMPバンドで

     LIVEをやってもらいたいのは

        私もずっと夢で。

    年齢関係なくデザインTシャツとかも

               普通に着てタオル首から下げて

      ライブ参戦したいなー。

       

   

 

あるんですよ

       舞台の復活当選。

     今回の伊野尾さんのミュージカルでは

     あるかどうか分からないのですが


          以前、

   舞台の復活当選したことがあったのでー。

       今回もあるといいなぁ


イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙