解体キングダムと当落 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 雪も降ってるのに
  雷⚡️まで鳴ってるこちら地方です。
   かなりな大雪でみなさまの地域は
    大丈夫ですかー?




 解体キングダム
  やっときたきたー。
  年始に放送予定だった城島くんと伊野尾さんの
  放送回‼️

  放送時間も曜日もいつもと違いますー。

  2/12(月)
   pm4:45〜5:48
   
   これ楽しみにしてましたー💚💙



 年末に近くの神社⛩️に

  お供えしてた紙パックの鬼ころし

   引き取ってきた。

  おきっぱなしだめらしいですね。

   持ち帰ってきてなんか気持ちがスッキリ。




  わー。今頃見たわ。

   伊野尾web.

        ほんと美人だなぁ。手が綺麗だから

   綺麗増し🖐️✨









 伊野尾慧 

  ハネムーン・イン・ベガス当落


    13時?

   いやいや15時。

   違うのかーい。

   16時もないだろうなと思ってたけど...。


   ぴったし時間になる前は

   変な緊張感走ります。

   2/5以降って書いてあったから

   今日じゃないんじゃないのー?

          って思ったりちょっと不満




  、、、。




  18時にきましたね。

    自名義は活躍できず😭

     お友達に落選連絡をして。



 



    お友達名義が活躍してくれて

    伊野尾さん初ミュージカル観劇してきます💙

    ありがたくて

    嬉しすぎますー😭😭

    

  イベントバナー

イベントバナー

 

 

  読んでくださりありがとうございます💙