今日!! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



  ビジュアルがよろしい
    inostagramストーリー。
    ラザニアなのね。
    今年は恵方巻き食べてないわー。
    ラザニア食べればよかったわちょっと不満
   

    伊野尾さんのニット。
     お袖さんね。
      やっぱりそうなるよねぇーって。
    おっきくしてジロジロとキョロキョロ
   なんだかんだいっても
     最初はお顔見てかわいい💙ってなります。
   


  いのたか

      いつでもJUMP

               ブラックコーデのいのたか。

     かっこいい。

     うしろに通学路の標識でニヤニヤ

    ちょっと、フフッてなってます。

     ゆーやさんお顔ちっさいわー。

     伊野尾さんホワホワでかわいい♡







  
  当落日
    ハネムーン・イン・ベガス
      2/5以降に抽選結果
     今日!ですよね。
     何時ごろなんだろ。
     舞台の当落日にドキドキするの久々で。
     どうか当選していますように🙏
   


  こちら地方
   今日の午前中には雪予報。
   降った後が怖いー。
  持ってなかった長靴。やっと準備👢
   雪積もらないといいなぁ。


イベントバナー

 

読んでくださりありがとうございます💙