いたジャン | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



いたジャン〈空想グルメ〉第2弾

  

  山田さんのチーズネタ🧀❤️

    日頃自炊してるから手際もセンスもいい。

     きっと私もすきなやつ。

  ネタが冴えてすっごいおもしろいーニコニコ


  

  山田も30代か!

   30代だな、おい。

   

  チーズ減点!
  だから意外性がないっつってんだよ。

  みりんとケチャップで
    みりちゃむのこと思ってるの
    めちゃめちゃおもろいなー。

  山田さんがクッキング中に
    すっごいたくさん
  つっこんでるのね伊野尾さん。
   見えないところでも
  ちゃんと仕事してるんだなぁーってちょっと不満

  

  共通点見つかったじゃーん指差し言い方かわいい🧡
    
   
   
   わ、卵に新しい←練乳投入時
   黄色に赤がきれい←卵にいちご投入時
   おー、彩り素敵
     伊野尾さん、ゆーやさんに全部褒め💙💜


 


   いいタイミングで挟む
  すきにさせるから
     イケボだなぁ。
     
   
   イヤ〜ん←まさかの知念さん
    お前じゃねぇよ
    延長線でもらうな🩷❤️🧡

  薮ちゃんの空想グルメ。
   作ってる時から、クサッとか
   いっちゃうとこニヤニヤ💚
  おもしろいぐらいに
  メンバーの評価は高いとこ。
   否定をしないのもJUMPだわって
  なりました。


 優勝はゆーやさん✨
  最後にインタビューは伊野尾さんからー。
   1番最初に誰に伝えたいですか?

   お母さんです
    親孝行!いい回だ


  JUMPはやっぱりおもしろい。
 






 

圭人のインスタライブ

  想像以上にゆるーくて。

  今年の方角調べて恵方巻き食べたり。

  方位を英語で言ってるとことか

  らしくてかわいい。


  食べ終わるまで喋ったらいけないの知らなくて

  コメントで知る圭人さん。笑


  とてもまじめな圭人っぷり。

  アーカイブありますー。

  癒しと笑っちゃう感じなので

  見てない方はちょっと見て下さいー。


  色々おもしろかったです💚

  


松田元太

  トレンド入りしてたわ。

  たまたま見てたドッキリ2時間SP

   トラジャ全員出演。

  元太さんにドッキリ。

   えー?そこー?そっちなのー?

  掛け算がーー。笑

  

  思考がおもしろすぎて

  笑い止まらずー😆

  

  ちょっとおもしろすぎー🤭

  TVerで見られます。


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙