相変わらずゴトと憶測ゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



Hey!Say!JUMP

 瞳のスクリーン[Live Video](#Shorts)

      

  衣装がかわいいー。

   メンバーカラー入れたやつはやっぱり好きです。

   もうすでに懐かしい。

   伊野尾さんが楽しそうだー。

   あのメガネ。キラッキラ🕶️✨

   LIVEでまたやってほしいな。


 

 




 

いつでもJUMP

        トークルームのアイコン

   メンバー全員の写真も送るねって

   言われてるのに

   ぜーんぜん見てなくて←え真顔

  トレンドに入ってて知るっていう

   いつものかたちですニコニコ


 

  伊野尾さん

    

    伊野尾さんの笑いじわ。

   目尻とかのシワがすっごいいい感じに

  出るんですよー。

   がっかりしないやつ。

  めっちゃすきー。

   

  

金スマ

  令和の最強ママタレ大集結

  キンタロー。のリモートの顔😂

  おもしろすぎて笑い止まらずーニコニコ

  分かるわーって話したくさんあったなぁ。



 




 今日のいたジャン

  空想グルメ第2弾。今回はオムレツ。



 あ、今日ってらじらーお休みなんだ。チッ。

  次回は2/10。

   多分、先週は聞いてたはずなのに

  もう忘れてる真顔

  今朝、初めて聞いたってくらいな衝撃🫨

  待機しなくてよかったわおやすみ

  






 Xで憶測話が話題になってますね。
 憶測ゴトは好きではないですが
 そこまで同じだと憶測じゃないのかなぁ。
 サングラスかけてるやつは
  だって本物だよねぇってなってる。
 そうなんです!って言われることあるのかなぁ知らんぷり
 おー。いろいろ書きたいー。
 だってさぁ...。
 
 
イベントバナー
 
 読んでくださりありがとうございます💙