ゆーてぃゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 いつでもJUMPの
   伊野尾さんを日付が変わるまで
   大事に見ました。リピートリピート。
  これほんとに言ってそうなとこも。
  でも言ったあとにやんわり  
  入れる話し方がらしいなぁ。


  山田さん写真集発売記念動画
    夜な夜な見て
    ひとりで爆笑ニヤニヤ笑
   みんなキャラが濃ゆい。
   やっぱりおもしろい。



  今回はゆーてぃデーになっています。
  見事なくらいに。
   


 

 ゆとじゃん

   能登半島地震でLIVEに行けなく

   なってしまった方からのお便り。




 大変な時にJUMPの曲で

  元気もらえたって。

 大変な中でもそういう気持ちがもてて

 よかったと思います。

  

 1日も早く

 当たり前の日常が

 再開できますように✨

  

    


 LIVE TOURのお話

   Evance Knot=二重固結び

     8人が集まって小指を全員で繋げるみたいな

       流れがあってそこが毎回

        会場とメンバーに笑いが起きてたのが

      自分的ハイライトだった。


   二重固結びならぬ八重固結びって

    言ってみたり

    あとはズッ友!とかね。笑


   みんなに今日何いうんだ?って

   プレッシャーかかるんでちょっと緊張してた。


  カモナで知念くんのツリーハウスに入る時の

   有岡くんとのおふざけ。


  毎回楽しみにしてました。との

  おたより読んで

  

  毎回?観に来てたってこと?

  すごくない?

   すごいラッキーですねー。

    ゆーてぃのツッコミ。

    あれ?って思ったのかな。

   そーいうこと言えるのも好きなところ。


  有岡さんが

   色々仕掛けてくる。

   すごい低いところから引き戸で

   入ってきて

  

   そこで茶室だ!って思って

  すぐさまそこで正座してお茶を立てる

  ジャスチャーをする。


  その日その日におこる

  アドリブみたいなの楽しいですよね。

  僕らも。


   

   終わった後で

  だいちゃんによくあれで

  茶室ってわかったねー!って

  いう話をして←有岡さん言いそうーおやすみ

  あれは分かるよーって。



  ゆーてぃトーク聞いてると楽しいので

  聞いてない方は

  ゆーてぃトークでお楽しみください。


 







 中島裕翔&熊切監督

    インタビュー。#マンホール

  流暢な英語話してる姿、かっこいい。

  オリバー・ストーンの名前トークで初めて

  聞いた。

  昨日こちらで↓アップされたので。

  




イベントバナー

 

イベントバナー

 

読んでくださりありがとうございます💙