すてきな1日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 昨日もすてきな1日だったけど
  今日も引き続きですよ。


  伊野尾さんのボイス
   デイリーフォトはゆーやさん
      ここでもいのたか✨

   ボイスはさぁ。
   このまえ←いつだよ
   このビジュアルで撮ったやつもなかなかの
   あれだったけど

   今回も結構なことでー。
   それっていつ思いつくんだろうねーって
   思いながら見てたよラブ
   こっちはいつも空いてるよ!って
    聞こえてないけどツッコむよ。

 


伊野尾さんweb.
   
わー。これはー!!
  いい日だったのねー。仲良し仲良し。
  いつも言っちゃうこんな日が来るとはー。

ゆーやさんweb.
   
こっちもなのー?
ラブ
  ほんとにほんとに仲良しで
  見てて幸せですー。

  ゆーやさん舞台始動なんだね。
  ゆーやさんの言葉がねー。
  とっても気持ちが伝わるよー。
  体に気をつけて頑張ってくださいー。
  




Inostagram
  
薮ちゃんバースデー🎂に
    ストーリーあげてる
  なんだか嬉しくなってます。

  緊張しながらXを更新するヤブ
    
ヤブってー。なんかツボー。
   すごい良いお写真💚🧡

 いのちね
  
かわいいってー💙🩷
   

   〜…**…〜**〜…**…〜**…〜


ひかるくんインスタ
  
ひかるくんも薮ちゃんのお写真だー。
   写真がー
笑
   薮ちゃんに毎年プレゼントしてる
    ひかるくん。
   欲しかったBluetoothのイヤホン。
    よかったねー💚💛

  


薮ちゃんX
   
また良いお写真がー。
   ゆーてぃ不在だったのね。
   伊野尾さんがゆーてぃの画像と一緒に。
  やっぱりJUMPはいいな
おやすみ
   のたか💙💜

   〜…**…〜**〜…**…〜**…〜

  


 

Funky Time
     (official Music Video)

    懐かしいー(2017年)

    このロケーションとか赤バスとか

    見ててワクワクしちゃうMV💽

    赤バス前に1列に並んでるとことか

    すっごいすきなんですー✨


    メンバーのビジュアルが驚くほど

    みんなほとんど変わってないー

   ちょっと幼いかな?くらいで。

    そこも驚きでしたびっくり

          


 よにのちゃんねる
   『よにの旅!!』
     
なんとか辿り着いたサファリパークの日

  なんだけど、ほぼ山田さんのお肌きれいすぎな
  件を書き連ねております↓

  

   わー。これすごいねー。

    山田さんの肌のきれいさとか

    色白さ半端ないのが

   

    まー、いいアングルでねー。

    すごすぎて驚いてるニコニコ


    うわー。これはすごいものを見たわ👀

    すごい衝撃的な美しさ✨


    お顔のビジュアルの良さは

    もちろん存じてましたけど

    肌の綺麗さがプラスされることで


   さらに強いっ‼️

   YouTubeの画像で

   充分なくらいに理解できました伊野尾担です。


   編集さんがお仕事できるので

   テロップがまたおもしろいー。


  動物さんたちもあんなにたくさんで。

  初めて見た子もいたなぁ。

  

  サファリパーク編なんだけど

  ほぼ山田さんの肌の綺麗さを

  ダラッダラかいちゃいましたちょっと不満

  いやこれ。神回。

 



  あっという間に1月も終わり。

   今日から2月ですってよ。

    1月の記憶がすでにないかも不安



   イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙