再確認メールとお渡し会ゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 

え。もしかしてーー。

 ちょっと期待しちゃったメール。

  Hey!Say!JUMP

   ニューアルバム『PULL UP!』リリース記念。

  

   17年もPULL UP!   

        いつもありがとうキャンペーン

   抽選結果再確認のお願い


  12:00〜12:05頃に抽選結果確認

   いただいたお客様対象になります。

  って内容のもの。


  当たらなくていいやとかいいながら

   すっごい勢いで確認しに行ってたー知らんぷり


 だからって

  おんなじメッセージでね。

   残念ながらーのあの文言ですよちょっと不満

   なんかとっても期待してる自分がいましたニヤニヤ


 再確認で当たった方、改めておめでとうございます✨



  

山田さん。メンバーへのお渡し会開催✨

  


  しれっと公式さんからメール来るとか。笑

   

  伊野尾さんのリールとは違った角度。

   違う目線からの動画だったから新鮮だったー。

    かわいすぎて大変だよラブ



  襟足跳ね散らかしてるやつ←言い方知らんぷり

  うしろはそうなってるんだー。


  会員限定動画なので

   どこまで書いていいのか。ですけど...。


  ガヤがもうー笑

  そこも含めておもしろいー。

   


  お兄ちゃんたち、みんなオタクで

   これすっごい日頃の色々を見てきた中での

   それなのかなー?


   なんか妙にいろんな感情沸いちゃって。

   個々のキャラがすごんだわ。

   でもそういうのありそうだし

   みんなかわいいー。

   

   

   

   キャラの濃いお渡し会おもしろすぎニコニコ

   そういうところも

   JUMPのいいところー✨

     ❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

    



   イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙