東京公演振り返り | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


    

 いつでもJUMP

  あらっ。伊野尾さんだ。

 ってあれ?Bluetoothのとこ

 確認しに行っちゃったよ。笑

 勝手にイヤホンに接続されてるのあるある。


 音無しだから

 え?聞こえなーい。笑

 

 ありそうでなかったそのパターンで

 深夜なのに目が冴えましたびっくり




 

​ticktok

  全公演終了しての舞台裏のメンバー。

 そういう姿、めっちゃすきー。

 そういうやつ今度の円盤化のやつに

 いっぱい入れてくださいねー。




 ひかるくんが

 伊野尾さんをくいっと寄せて

 ふたり並んでカメラのシャッター

 カシャリ📷

 インスタかな。

 どこかで見れるかな。

   

 伊野尾さん、ほんとに、かっわいいわー💙



 東京公演振り返りー。

   と言ってもお土産ゴトからー。

  

 

東京公演土産ゴト


 

 いただいたお土産は

  わーーっと公演後にあげたブログに。



 

  お手製のしおり。

  イラストかわいい。

  描いたやつよね?これ。素晴らしいー。

   かわいく描けるってすてき。

  裏側はJUMP。

 


  パッケージもかわいい

   お紅茶。

   よーーく見ると

    埼玉県入間市産のものー←すぐ確認しちゃうよ

    とっても芸が細かい。

 

   PULL UP!の袋に入ったおみくじ。

    こちらもお手製。

    クオリティが高いー。

    おみくじ無くなって。

    どこ探してもなかったのに

    なぜか私の通帳の中に挟まってたー。

    いいことあるのかなニコニコ

   



  いつもいただける折り紙製のケースの

  中におやつ入っててかわいいやつ。

   すっごいきれいに作らないと

    ちゃんと形にならないんですよねー。

  箱とか作ったことないー。




 私も使ったPULL UP!のロゴ。

 ちょっと厚みがあるので

 剥がしてみたー。

 ステッカーだよねぇ?

 もったいないので、慌てて

 元に戻したよ。

 

  






 


  初めて作ったハーバリウムボールペン。

  数本失敗して

   瞬間接着剤垂らしてボールペンダメにしたり


  焦って指で拭ったら

  親指、人差し指の腹同士でくっついちゃって

  とれないーー💦

  すこーしずつ隙間作って

  ハサミで切り離したり←ケガしながら作るもんじゃない

  コントみたいなことしながら

  作って。


  余ったので

  一緒に来ていたお友達の娘ちゃんたちに

  もらっていただいたりして。

 無事に配り終えましたー。




 





 今日は久々の

 ママ友とお茶してきますー☕️

 その前におっきな任務を終わらせてからー。



 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙