LIVEゴトと伊野尾さん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 

鬼ころし

  鬼ころしネタいっぱい出てきた🍶


  年末にご挨拶と

  亡くなったあとの節目にも

  鬼ころしを2個ずつ。

  吾郎さんと小梅さんの分、ストローさして

  お供えしてたので

  鬼ころしだーって

  嬉しくなりました。

  なんでもかんでもこじつけて

  喜びたくなります。



 


だいすきなきみへ
 
 
12/30に入れたのでこの楽曲聴けました。
 声があっ...って思って聞いてる方もウルウル🥹


 ゆーてぃは、ゆとじゃんで。
 山田さんは、やまじゃんで。
  それぞれの家族であるわんちゃんたちが
  虹の橋を渡ったご報告があって。


 他にもポストで
 見かけましたけど
 本人から報告がないことは
 そこに触れないほうがいいのかな
 なんて
 私的には思ったりしました🦮

 



アンコール

 年末参戦のとき

  声出しが小さくて

 薮ちゃんがなかなかOKを出せずで。

 聞こえなーいって。



 アンコールの声が

 うしろーの席の方から

 真っ先に聞こえて。

 JUMPコールじゃなくて?ってなりました。

 



 DEAR参戦のときから

 JUMPコールしか耳に入ったことなかったなちょっと不満

 やぶひかが決めたJUMPコールで統一したんですよね。

 

 声出しもっと!と煽られると

 まわりの席の方々は声を出さずに

 ペンライトのフリを大きくするだけで 

 声にはつながらずー。

 気持ちはとてもわかりますけどね。

 声出しって難しいな。



 と思っていたら。



 


オーラス福岡でのダブルアンコール。
 アナウンスが入るともう終わりかーって
気持ちでいっぱいになるけど

そこを無視して
JUMPコールでダブルアンコールに繋げたって
聞いて😭
 
 大きな声が届いたのよかったー。
 

はけるときにも
みんなの大きな声がするの
そういうLIVEでいつもあってほしいなぁ。

歓声って力になりますよね
ほんわか
幸せにしてもらった分、こちらも返したく
なるんですよねー。


  

   


いのすたぐらむ

  いのたかやぶ

  昨日の今日だから

  なんだか感慨深いーーっ。

  薮ちゃんがそこにいるのが

  とっても新鮮✨

 


 薮ちゃんのweb.読んだよ。

 わかりやすいストレートな文章なので

 安心しましたー。

 感情のこととか、とにかく思ったこと

 素直に伝えてくれる素敵な人だなおやすみ




 ゆーやさんが昔、メンバーと距離があって

 薮ちゃんが

 寄り添ってくれたこととか

 なーんか思い出しちゃう。

 

 エピソードが素敵すぎ✨

 


  ゆーやさん、色っぽいー。

  伊野尾さん、かわいいー。





 チャーリーとチョコレート工場

  光一くんも、ありさちゃんも

  出演されてるもんねー。


  っていうか。

  まだ帰ってなかったのね。福岡からー。笑

  こちらに着いたのかなぁ。


 それにしても

  たーのしそうーニコニコ

  そのテンション。

  チケットにイノオ様ってー。

  席番号めっちゃ教えてくれてるー。笑

  すごい神席✨

  あら。

  今日、千穐楽だったのね。

  

  共演者さんと仲良くできるの

  伊野尾さんのすごいところ。

 撮影終わってもずっと仲良くできるところ。


 あらまた。

 伊野尾さんどんどん色々追加きたー。

  ミュージカルでご一緒する方とご挨拶も

  目的としてあったのかー。

 web.の伊野尾さんの動画。

  やっぱりいつ見てもすてきー💓


 イベントバナー

 


 読んでくださりありがとうございます💙