無事完走おめでとう | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 テキストを入力


 

Hey!Say!JUMP
  LIVE TOUR 2023→2024
  
     PULL UP!オーラス福岡

   ❤️🩷🩵💙💜🧡💛💚


   無事に全公演終了👏

     完走おめでとう㊗️🎉

  お疲れさまでした。

 オーラスを迎えたので

  ネタバレ関係なくペラッペラいきますーおやすみ



 


 バタバタした週末だったけど
朝っぱらの山田さんのインスタライブも
運よく見れた。

えっ。
 
覚えてないのー?笑
 
ほんとにガチなやつだわー。
 
 いのたかインスタライブに乱入。
 いやいや
 乱入はしてないけど

 結構な酔っ払いで。

 そんな姿やら
 きっとご注意受けたのよね?笑

 おいおいー!っくらいに
笑ってしまったけど
朝は普通に色っぽさは相変わらずな
山田さん。
違うものは違うと言い切るところ。笑
おもしろかったです。
 
二日酔いなのに浮腫んでるのに
 ぜーんぜんそんな風じゃなくて
お綺麗でしたよー。朝から☀️

 
サムネイル





オーラス福岡

  やっぱり気になって

  X覗きに。


 え。薮ちゃんが。

 えーー。ほんとに?

 そんなシーンをレポしてくれてるポスト読んで

 😭😭😭

 感動的なすてきなシーン。


 ほぼオーラス公演にご縁がなくて。

 観たかったなぁー、行きたかったなぁーって。


 見てないのに

 見たように感動して

 もっと情報❗️ってなってます。

 やっぱり色々知りたいー。


 


 


やっと見れた、あの伊野尾さん💙ラブ💙

 東京2公演入ったんです。

 ね。

 2公演。

 なのに、伊野尾さんのあのスカートみたいな

 かわいいやつですよ。


 その場にいたはずなのに

 おっかしいなぁ.....真顔

 知らなくて.......。


 あとから知って。

 ものすごくショックだったんですー。


 JUMPのインスタにあがってたー😭😭

 かわいい伊野尾さんやっといたーー。

 


 






 

 少し前のことなのに

 すっかり忘れてることもきっと多々。


 思い出しながら少しずつ

 記録に残して行こうと思います。

  イベントバナー

 イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙