東京公演無事終了 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 

​with編集部公式さん


   with digitalでは1/1公演の模様を

    MCコメントほぼフルボリュームで

    UP予定だそうでー。

    公式Xチェックしとこうー。

    文字にするとまた楽しいんですよね。






 元旦からライブ前にインスタライブ
   ❤️🩷🩵💙🧡💛💜💚

 なにか発表ゴトでもあるのかなとか
 ちょろっと思ってたんだけど
  もう、ちーとも。
  そんなのなくてニコニコ

 ただただ
 普段の素に近いようなJUMPだった。
  でいいのかな。笑
 いつもアイドルしてますー!ではない
 ゆんるーい時間。
 そしてサクッとやって
 じゃーおわりーみたいなね。笑
 
 そんな形はJUMPらしくて
 笑っちゃいましたほんわか



 Hey!Say!JUMP
    LIVETOUR2023⇨2024 PULL UP!
    東京ドーム4Days ✨

      無事に東京公演も終了👏
  
 

 すでに年始に私的参戦はないので
 ネタバレ関係なくあれこれ見ていますニヤニヤ
 


 ちょろっとあちこちネタバレゴト
 書いていますので
 情報知りたくない方はスルーでよろしくお願いします🙇












 

東京最終日


   圭人がきてたのかー。

    メンバーがちゃんと見つけてくれてるとこ。

    あー、よかった。

    圭人のインスタにも投稿あったね。

    やっぱりこういうことは嬉しいな。

    


薮ちゃんのことば


  昨日の石川県能登地方で発生した

  地震に関して

  薮ちゃんが発した言葉がとても

  反響を受けていて

  ぜーんぜん知らない界隈の方が多くに

  その言葉を大絶賛してるところ✨


  こういう時の薮ちゃんは

  ほんとにかっこいい。

   ちょっとその姿見たかったです。

  大変な時に不謹慎なこと言ってすいません。


  その言葉で救われた人も

  現場にいた方も読んで知った方も

  悪い気持ちはしないよなって思いました。



  


 わたしゴト

  年末に東京公演行かせてもらってたので

  元旦も仕事の旦那にかわって

  義母宅に。

  ほぼ寝てることが増えたので

  行った時も寝ていて。


 置き手紙して帰ろうかと思ったら

 目が覚めたようで声をかけて

 全部屋の掃除をして帰ってきました🧹⇦結構大変

 



 わんこのトリミングがあるとか

 え?って理由で週1回の自分の母親の面倒さえも

 見てくれない義姉さん。

 

 


 いろいろあるけど

 やれることやるしかないなぁと

 最近は思います。

 後悔しないように。



 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙