ラジオゴトとひとりごと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


  今年に入って
  地震が起きたり、
 昨日みたいに事故があったり。
 気の利いたことは言えませんが
 心からお見舞い申し上げます。


 

  

 


芸能人差し入れフェス「関東」

  番宣ありの

   山田さんと浜辺美波ちゃんも出演。

   TVerで見たよ。

   ビールさらっと取って飲んでたり。

   かっこいいんだわー。


   美波ちゃん結構食べるし、飲むし

   意外性に驚いたり。


   山田さんかっこいいドキドキしたとこ

   ありましたよねぇ✨

   ぼやーっと気が抜けてたところに

   背筋が伸びましたラブキューン

  



 

松岡昌宏の彩り埼先端

 やっと聴けました。大晦日放送分。

  今年一緒に飲んだ芸能人TOP3

  

  ほぼほぼうちの小僧ってー。

   3位は関ジャニ大倉くんとセクゾの風磨くん

  

     

  伊野尾さんが2位に🍺

  圧倒的に伊野尾ってーー。

 ドラマとか一緒にやってたし。

  あーだこーだ言わなくても俺のことわかってるし。

  楽なんですよねって。


 後輩だけど

 先輩の松岡くんのことを

 いじってくれるからー。


 そういう方が楽だって。

 緊張しちゃう子だと自分も緊張しちゃうからーって。

 

 ずっと松岡くんに伊野尾さんエピソードを

 教えてもらえるので

 ありがたいー。

 

 やっぱり

 伊野尾さんかわいいですからね。


 お誘いかけて即、行けます!ってお返事できるの

 そりゃ、好かれるわー。


 ちなみに1位は観月ありささん。

  







​いただいてたお土産。
 バッグの中身ちゃんと確認せず
東京ドームを往復させちゃったりした子もいらっしゃいます。
 載せてない子たちです。今頃ですが。
ありがとうございましたー!

 
サムネイル


 東京ドーム公演終わってから

 たくさんのポストを読んでます。

 想像以上に他担の方とか

 初めてJUMPのライブに参戦した方のもの

 たくさんあって

 

 すっごいいいことばっかりほんわか

 読んでて楽しいー。

 

 ネットニュース、ライブレポ。

 参戦後に知ったことがあったり

 改めてそうなんだー泣き笑いってなってます。


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙