大晦日ゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





あけましておめでとうございます🐲
         2024年✨始まりました。
 
今年もよろしくお願いいたします。



  

 2日間、東京ドームに。

  2階席1塁側と3塁側。

   ちょこっと位置が変わっただけでも

    見方が違い楽しめました✨

  全体が見渡せるので贅沢なお席です。



  でね。



 またライブのときになるとはじまるあれ。


 といっても

 JUMPゴトではなくて

 ごめんなさい。わたしゴトニヤニヤププッー



 大晦日のライブは時間にもゆとりが

 あったので

 なんとなく余裕で。


 娘がやたらと早く上着も着て近くに座って

 支度し終わって待ってるので

 なんでそんなに急かすのかと聞いたら



 え?だってもう出る時間じゃない...の?って。



 14時30分過ぎにうちを出ようと言ってたのに

 気づいたの14時45分


 あと1時間もあると勘違いして

 前髪切ってたよ✂︎


 え!!真顔

 

 慌てて支度して

 バッグの中身ぐっちゃぐちゃのまんま

 出かけることに知らんぷり

  もー娘言ってよー🐖ブーブー


 急いで駅近くのパーキングまで車飛ばして

 そこから駅まで徒歩。というか早歩き。

 結局

 10分前には駅に到着。

 時間に間に合ってよかったーー。




 でね。


 駅に着いて

 チャージして改札入って。

 水道橋駅の改札を出た時

 ピコーン、ピコーーンって改札出られず。

 

 駅員さんに聞いたら

 Suicaの磁気が弱ってるとかで

 『みどりの窓口で交換するかー。

 でも、こちらの駅にはみどりの窓口

 ないんですよぉー』って。


 

 モバイルSuicaにしてみようかと

 駅の改札出たあたりで

 やってみるも

  やっぱり磁気が弱ってるからか

  読み取れずえーん


 切符、チャージの券売機で

 こちらエリアの

 Suicaの購入ができなくなったので

 選択肢が

 切符買うことしかなくなり

 帰りの切符買ったりして

 バッタバタ真顔真顔


 ここまでくるのに

  バッタバタ。


 また時間があったので、

 しばらく会えなくなるお友達にまた

 会えたりしてラブ



 それぞれ分かれて

 入場。

 トイレ並びがエグいのよニヤニヤ


 4階階段まで並びながらのぼり

  トイレの列なのか不安になる程

 前が見えないー



 狭い階段であがったり、くだったり。

 並び始めた地点に帰ってきて

 やっとトイレに。

 1時間前に並んで、

 席に着いたの10分前くらい。

 歴代LIVE参戦で1番トイレ列長かった件🚽

 


 時間にゆとりがあったはずなのに


 ぜーんぜん真顔


 とにかくすべて間に合ったから

 よかったけど

 

 それに

 自分が落下して怪我もなく

 怪我に関しては無事だったけど

 やっぱり普通に

 進まずで。


 東京ドームにも魔物が住んでるのかな知らんぷり


 

 


   今日も新年初のJUMPのLIVE。

  参戦はしませんが

  自宅から気持ちだけ応援の気持ちを飛ばします。




  昨日のライブ。

  JUMPのビジュアル最高でした✨✨


  たくさんのJUMPコールを

   2日目、3日目におおきかったと

  感じられなかった声援を

  今日こそは届けてあげてくださいー。



  すてきな1年になりますように。

    東京ラスト。すてきなLIVEになりますように✨



  イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙