すごいのきたー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


      

       

すごいのきたーー目がハート‼️




  

 スマホを半寝落ちしながら

   見てたらね。

    え?え?ニヤニヤえーー!


   ・・・・・・・🏃‍♂️💨

         ちょっと待っておくれよ...




 伊野尾さんが、ひかるくんがー

  赤ちゃん、だっこしてるーー👶

    


  ドラマの中でもずっと抱っこシーンが

  あったりして


 ドラマ内容すっ飛ばして

   わーわー言って見てたけど。




  この手の免疫力がなくて

   想像力湧くわー。




家政夫のミタゾノ インスタ


  伊野尾さんの抱っこの仕方がお上手で。

   美玲ちゃんめっちゃみてるー。

    かっこいいおにーさん❤️ってー。


    そんなちっちゃいときから

   すーごいの見ちゃったらさぁ

    どうなっちゃうんだろうか←はい?

     目が肥えるよねー🫃



   鏡に映り込む伊野尾さん。

    美玲ちゃんをしっかり支えてる手。

     かっこいいぞー。

    抱っこも絵になるー✨

      BAILAとは違う感情湧きますよね。




   **************************************


   すごいのきたーーシリーズ目がハート

     ↑勝手にシリーズ化✨


    ぼーーっとしてたらticktok

                Evans Knotリレーダンス


   いやもうなにこれ、かわいいーラブ

    全員かわいいってさ。

      いやこれ大変だあんぐり

   


   伊野尾さんの手のクロスのとこ。

      かーわいいー飛び出すハート

       衣装かわいいー。

      何度も見ちゃうやつだね。

  

    

   

     

 


YouTube
          Premium Night ❄️
  YouTube限定
スペシャルパフォーマンス

   12/6(水)21:00〜

                             キミノミカタ

    12/7(木)22:30〜

                              だいすきなきみへ

    12/8(金)22:30〜

                             Evans Knot

       ほんとにスペシャルだー✨

   


     


        わたしゴト

     今日で職場が最後になるパートさん。

       長女と年が同じだったから

       ちょっと特別感はあったけど


          話していたら

       娘の高校の同級生でした。笑

       つい最近知って。

      共通の友達がいてびっくりー。

       朗らかさんだったので

     ちょっと残念だな。楽しかったなー。


 


イベントバナー

 

    

 読んでくださりありがとうございます💙