もうたいへんー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


  知念さんのお誕生日を無事に迎えて
   よきおとなに。
   MYバースデー動画。おもしろかったーニコニコ
   みんな楽しそうなのもすっごい印象的。
     
     今日から12月🎄
   なんだか本当にあっという間。
    
 

ticktok

       Evans Knot

       ねぇ、みんな可愛すぎでしょ。

   みんな30代←いちいち言う知らんぷり

   ほんとにかわいいーラブ


        ぜひ覚えて、一緒に踊りましょう〜

    って言われたら。

   LIVEで絶対やるやつだ✨

   もうこういうのお時間かかるのよ。

   カタチになるまで知らんぷり

   おばさんたいへーんチュー

    そつなくさらっと、表情付きで

    踊られてますけど。

   改めて凄さってものを感じます。





  

   





家政夫のミタゾノ

   ぜんぜんちゃんと見られてなかった問題真顔

     毎回なんですけど。

    寝落ちだったりして

    記憶なさすぎーニコニコ


   赤ちゃん怒りやんや泣いてたのに

    反町さんのPOISON聴かせたら泣き止む件。



    これ聞いたことがあって。

   うちの孫もそれやった記憶。

   でも肝心な泣き止んだのか、違うのか

   覚えてないっていうの致命的真顔

     ↑ただの忘れた報告だわ


  ひー坊と子役の碧彩ちゃんのticktok

         これは伊野尾だと思われるー。

    お隣で目がめっちゃあうー。

    これヤバいわー目がハート

   もうたいへーん

      

    碧彩ちゃん、しっかりしてるのよねー。

    おねーさんみたいよ、表情も。

    ドキドキしながら

    こっそり見てたおばさんです知らんぷり

 



Mステ

  久々の音楽番組。

   めっちゃ待機して待ってるからね。

   こちらの番組に

    Hey!Say!JUMPのお名前出るのが

     とても貴重で。

    最前列でめっちゃ見ますー📺

   


 

  

 わたしゴト

   近所のラーメン屋さん。

   23年やってたお店。

  娘に今日で閉店なんだってよーって言われて

  すっごい驚いて←全く知らなかったー

  急遽、食べに行くことに。

   最後の味、堪能してきました🍜

    唯一行くラーメン屋さんだったので

   残念だなぁちょっと不満

  ラーメン食べた後ってものすごーく

   喉乾いて水分摂取半端なくなるんですよね。

    カルピス買い足そう



イベントバナー


 読んでくださりありがとうございます💙