HAPPY BIRTHDAY | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 


✨🩷​🎂Happy 30th birthday🎂🩷✨ ​

  


   

  知念さん

    素敵な30才おめでとうー。

    メンバー全員30代にー。

   最近特にお仕事ひとつひとつに
   安定感も安心感もあって 
        かっこいいー✨✨
  

   トークもすごーく楽しいー。
   こんなに頼もしかったっけ?と思うくらいに
   体格も鍛えた甲斐あって
   すごーい筋肉のつきかた半端ない。 
     そのうち筋トレマニアみたいな
      番組できちゃったりしてー。



    いよいよ
    30代を迎えたばかりの知念さんの
    パフォーマンスも楽しみな
     歌番組やらLIVEも始まるのが
       ほんとに楽しみですー。


  30才になっても変わらず
  伊野尾さんとも仲良くお願いします💙🩷

  すてきな1年になりますように
    ご活躍楽しみにしていますー