メレンゲ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 昨日のメレンゲでございますっ。  
  いきなりこんなかわいい登場で。
  
 こんな格好が似合うんだなーっ。
  すーごいかわいい。
    っていくつでしたっけ?
 

  録画になってるのかなー?』って
   カメラに寄ってって『いつから回してる?』って。
    寄ってくれてやっとお顔がよく見えたー。


  前もも伸ばし

 このお部屋がかわいくて。
  すーごい好き。
  伊野尾さんのナチュラルさにあってる。
  あ、合わせてくれてるのかー←勝手に。

 可愛いのにお口わるいー。
 また声が通るんだよねぇ。


 さっさと終わらせようとしてるし。
 言われちゃってるよ。5回ずつだってよっ。

 なんだかんだいってほんとにやらない。笑
 


 ビギナー向けの腰痛ストレッチ


 大体『ああ〜〜!!!』から始まりますぅー。


 コメントがいちいち楽しい。
 

 上腕ねじり

 この立ち方、かわいくって。
 代わり映えしないお写真だけど、
 まー、かわいいことっ。

 来月ほんとに三十路いっちゃうの?
 


 今日の雲は低めのくもさん多かったけど
 晴れ間もあって洗濯物やっとすっきり片付いたーっ。

 



 #Smile Up Project
     kinkiの剛くん。
  『街』の弾き語り。癒されるー。
   この歌、好きですーっ。


  最後までお付き合いくださりありがとうー😊