いろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 昨日の家政夫のミタゾノ。
 びっくりするんですけど、すっかり忘れてまして。
 
 のんびりお風呂に入って出てきたら
 始まっておりまして...一瞬固まる、よね。

  忘れてたーーニヤニヤ

 傑作選だったけど...。
 ちょっとショックでした。
   忘れたことにぞっとしました。
 すーぐ忘れるのよ。ほんとに。
 

 
 おもしろい試みですよね。
 完全新作60分ですってよ。
 リモート撮影。これは楽しみだよーっ。
 テディベア🧸の衣装着てたね。


 
 
 この動画さん。
 53万回視聴までのびてますー。
 すごいなー。すごいなー。
 何度も私みたいにみてる人もいるけど、
 へーせーじゃんぷのだってー。
 みてみよっかなーって見てくれてる人
 いたはずなのでね。
 やっぱりYouTubeってすごいですよね。
 色んな人が見てくれるから。
 そこも嬉しいー。
 

 
  
 クイズハッカー再放送でしたね。
 久々見たような気がして
 何だか新鮮でした。
 伊野尾さんが松丸くんとふたりで優勝したときのやつ。



 メレンゲ。
  伊野尾さんはリモート出演。
 
 腰痛予防に効果が期待!
  『前もも伸ばし』
  すーごい絵になるんですけどねー。 
   めっちゃ痛ぇって..。



  腰痛予防に期待大!
  『壁ペタ背中反らし』
  ちょっと変態って入ってますけど。
  これはちゃんとこんど追いたいです。笑
  お写真たくさん貼りたくなるやつ。
 

 
  Last Mermaid...カップリング
  曲詳細、全収録曲視聴ができるなんてー。
  今回みんな良い!
  JUMPも個性的な楽曲が増えてきたのも
  嬉しい。

  一発でこれ、よすぎって 
  こんなんなったのは😭😭
 
   『言葉はいらない』

  1人で色々想像してましたけど、
  サビがだめなやつでした。
  ライブの終わりでやったら大変なことに
  なるやつですよ。

  結婚指輪のCM、結婚式場のCMで
  言葉はいらない、いいですよねえー✨✨
 
 姉からたくさん荷物が送られてきた中に
 ペコちゃんのラスク。
 初めて見たんですけど、
 ミルキーの味がするーっ。  
 おいしーです😋
 おっきな袋の中に小分けで入ってるやつ。
 今回は、狙ったの?くらいに赤ばっかりで
 荷物が入ってた。笑

 


 おっと、食べ物ばっかりだ爆笑
 昨日は久々にケーキ作ってもらいました。
 クリームいっぱい。 
 肥える肥える。
 

 
  最後までお付き合いくださりありがとうー😊