JUMPさん動画 視聴37万回超え | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 今日は雨も上がって、お天気ちゃんになったので
 ざーっと家事もワンコの散歩も終えて
 毎度お馴染み、まったりしてます。

 昨日のお知らせで、
 1人でなんだろだなんだろって。
 もしかして圭人帰ってくるとか?って
 重要なお知らせなんじゃないかって
 勝手に想像してました。


 JUMP
   トレンド入り。ツイート数すごいよね。
  JUMPって他のJUMPかな?とか思って
     見たけど、いや、うちのJUMPさんでした👏
  

 
 結局、思ってたこととは違ったけど(残念)
 待ってましたのスペシャルメッセージ。
 結構な尺での久々のJUMP。

 
 伊野尾さん、ねむっそうな顔して、ふわふわの
 伊野尾さんじゃないー。笑
  いのめざの後だったから余計にね。
 やる気あるのかないのか、
 つまんねぇのか。笑
 途中でスイッチ入ったオレンジ色のやつのところの
 いいシーンを、
 めざましでも紹介されてたね。
 


 私、ゆーてぃの髭剃り。すごいかっこよくて、
 すーごいすてき。
 シェイバーも使い分けしてるのが
 さすがだなーと言うか、らしいなぁ。
 隣で見てたいわーって
 真面目に思いましたニヤニヤ


 やまちゃんのル・クルーゼ。
 カレーとかカレーとか。笑
 この前の動画で気になってたから
 再び手に取って見せてくれたの感激したよ。
 やっぱりオレンジ色かわいいわー🧡


 どんどん繋がっちゃってる感が
 可愛かったー。やっぱりJUMPかわいすぎラブ




 SmileUp! Project〜
    お題に沿ったものを持って来いゲーム〜


 昨日からものすごい勢いだったけど
 今朝すでに37万回視聴ですってよ。JUMPさん。
 メンバーを一緒にみるのが
 ほんとに久々で。
 待ってたんだよねーって嬉しくなりました。


 
 myojo7月号重版決定
  通常版のみ重版。
  書店では、6/18から随時発売。
  ネットでは順次再開。
  お届けは6/18以降。



  最後までお付き合いくださりありがとうー😊