今日のいろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 






今日は、お休みでした❤︎
   歯医者に行ってきたんだけど、スタッフさんのメンツが
    変わってて。
    検診で行ったんだけど、担当した方ね。若い女性スタッフ。
    水を流しながらやりますねーって、掃除しながら
    口の中を吸い取ってて。

    やたらと口の中の頬肉を吸うわけ。
   と思ったら、今度は場外いっちゃって。
                                                              謎の場外っすよ。
   


     私のほっぺまで吸引ですか?状態で。
    あれ?ここって美容系の機関でしたっけ?って。
    いくら下手でも、そこ吸うか?ってね。

    
    私は歯医者に行ったはずなんだけどね。笑







  久々のアレンジメントの日。
   頭こねこねするお題の日。花を立てられるように、枝もの
   使ってます。
   寒い今の季節だけど、お花はもう春らしいね。

   先生宅でいただくレモングラスティー。
    これがまたさっぱりで美味しいー。
    お茶しながら、私の場合は職場の愚痴と
    伊野尾慧ですよ。笑
    そんな話をしたり。

   そして、次女の学校での実習は
     今回で最後となりました。
    もう2月だもんね。早いなぁー。






  そして!
     Mちゃんプレゼント企画に応募させてもらって。
    なんと私、当選させてもらいましてー。

                    ありがとう。



     最後までお付き合いくださり
                                     有難うございました。