メレンゲゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


今日も寒かったこちら地方。
北風強かったですー。
職場は水仕事をするので、手が荒れますー。
職場も相変わらずですよ。笑
あー、いいことないかなーってことでメレンゲ。
今回の衣装のお色、素敵だなぁ。
そして髪型も好きな感じ。






めっちゃカッコいいー。
その辺歩いてたら、絶対二度見するよね。


肌もきれいだし。
おばさんになると、化粧水さえも吸ってくれない。
はじいちゃって。かなしー。



色っぽいおねーさんから、もう少しで
もらえたのにねー。
この時の目線。いいなー。目が合ってる。



この両者の伊野尾くんね。
おっきくしてみると、狂いそうになります。←え。
すっげーイケメンなんだもーん。
なんだめーんって書いちゃってたよ。笑



😀😀←この子と同じお顔してる。


 これもね。
友近さんの言ってること、すんごいわかるー。
自分に酔った言い方する人。
語尾が何言ってるかわかんない人ね。
細かい真似がほんとにツボですー。



明日はお休みなんですよ。
歯医者とアレンジメントの教室の日。
先月おやすみしたのでー。
仕事もお花だから、
たまに習い事もお花っていうのもなんだかなって。
お花が嫌いになりそうな時もあったりして。

明日は娘、遅くまでバイト。
旦那出張。
おー、1日時間作れるといいな。
職場は相変わらず、えげつないです。笑



     最後までお付き合いくださり
                           有難うございました。