有吉ゼミゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 今日はミュージカルハル当落の日。
  予想はしてましたが、全滅でした。ですよねぇー。
  相当な高倍率だったはず。
  薮ちゃんのミュージカル見たかったなー。
  今回、お一人様の申込日もあったけど、
  それもダメでしたねー。
  残念の極みです。あーあー。悔しいな。



待ってましたの有吉ゼミ


 こうやってご紹介してくれるのが
   何よりも嬉しいー。


✨✨✨✨✨


 大学で勉強してきたことが
 生かされてるー。
 めっちゃ褒められてるー。




 ほら、かわいいー。


このバラたちね。
いのちゃんの頭にものっけてほしかったなぁー。


 このビジュアル、おきれいでしょー。

北海道スペシャル。
       とうちゃん、鹿が食いてぇよ。を思い出すー。


目があうあうー。笑

 こんなお顔して自分のこと見られたらねー。
 長嶋さん、まんざらではないよねー。


 いのちゃんパーツがおっきい。
 頬のところに、吹き出物目立ちます。


 最後までお付き合いくださり
                                        有難うございました。