びっくりしたよ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 今日の夕方に知った活動休止の話。
 先程、会見やるかもよって教えてくれたお友達。

ちょうど会見始まってた時に見ました。
さすが、知らない人はいないんじゃないかっていうくらい
人気の
      国民的アイドル

メンバーみんなのコメントが素敵で
 周りのスタッフさんだったり、
 ファンの方々への気持ちも伝わってきました。
密度が濃いお仕事されてきたからこその
言葉の重み。
上っ面じゃないのが分かる。

しっかり考え方を持ってるかな。メンバー全員が。

ほんとにみてて心地いいぐらい
コメントがまっすぐで。


大野さんがウルっとしたとき、
こっちまで泣きそうになりました。


嵐担ではないけれど、
次女が赤ちゃんの時の寝かしつけソングだったりしね。
嵐の曲にお世話になったよ。

がっつりファンではないけれど
それでもやっぱり残念にも感じてしまいました。

知らない曲もたくさん。
これから少しずつ聴いてみたいなって思ってます。

おススメあったら教えてください。













 去年の今日。ブログに載せたお写真。


 まだしっかり見れてないけど、
     メレンゲいのちゃん。



きょうは次女の袴姿の前撮りでした。
ドタバタしてあっという間の1日休みもおわり。

明日からまた地獄ー。