やぶちゃんHAPPY BIRTHDAY!! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


  今日はHey Say JUMPの薮宏太
    お誕生日なんですよー。
  早朝から、いのちゃんからのお願いで感激した私です。



 

 

  薮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!29th
                                
         


  やぶちゃんのバースデーケーキ。
    リンクになってるんだねー。素敵ーっ。
   ミュージカルのために、食べたいものも我慢してるって。


こちらの薮ちゃん。
 めちゃんこ可愛いやつ。
薮ちゃんの可愛いお写真といったら我が家からは
こちらが出てまいります。



 今回のツアーは、
 薮ちゃんギターが、圭人の分も頑張ってくれてた。
 圭人が戻ってきたら、
ツインで弾いてね。


 こちらもお気に入りのいのやぶお写真。
  髪色も、華奢さも完璧。
  ビジュアル最高!


 
  10年ぶりのミュージカル。
   予想通り、期待度高いよね。
    今回は本当に残念なんだけど、招待状こずなので
   行かれそうにないけど。
       いや、まだ諦めてないよっ。

 20代を締めくくる最後の年に、
 ステキなお仕事舞い込んできたね。
今まで温めてきたことを、全てのお仕事に
 ぶつけてくださいねー。


     最後までお付き合いくださり、   
                            ありがとうございました。