メレンゲゴト。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


メレンゲ


 
 今回の衣装が可愛かったー。
 だいぶ出遅れてますが、ビジュアルよかったわー✨

 
 
 これさぁ、シャツ着てなかったら
  どうなってたんだろ←え。
  ちょっとズレてるコットンニット(なのかなぁ?)
  これみてたら、も少しズレてたらーって。ね。

      そ、そーぞーしちゃいました?フフッ。




しかも、お袖破けちゃってー。
    っておいおいーっ💦💦
  なんだか今日は話しがズレちゃう。笑



 急にお顔が凛々しくなる。イケメーン。


 パック難しくないですかー?
 おてて、かんわいいーー。
  

 ほらほらーー。


  
このカワイイの言い方。
  でもほんとに、カワイイからねー。


 
 でもこれ、全部あってる。カワイイ
 そう。カワイイ。

 28歳でも小学生だと言われても
     カワイイーなるよね。




 
 こんなに可愛く言われたら
     たまらんねー。


 

ごちそうさま💙
     ってー。別の意味でね。←え。

娘のバイトが、ここのところPM11時まで。
仕事でヨタヨタ帰宅した私ですが、
お迎えしてきたよ。
おかーさん、偉すぎー。なんかいいことあるよね?
大きな独り言ですいません。



  最後までお付き合い下さり
         ありがとうございました。