いたジャン〜スタジオ一大事〜 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


いたジャン
   スタジオ一大事

         伊野尾さん挑戦者です。






 めちゃんこ可愛い伊野尾さん。



 この手が罪よね。


 可愛いんですけど。


 ひな鳥がエサ欲しがってる時みたいーってゆーてぃが。
 大ちゃん、おかーさんみたい。笑


 いのちゃん受け入れるねー。

  

 
 ひかちゃんのお口まであいておりますー。


や、やぶちゃん...。


  指がーー。


 ゆーてぃ、うけすぎ。笑
テンション高いの。見てても楽しいー。




久々に聞いたよ。バカじゃないの?

24時間テレビのときは、バガじゃねーの。だったわ。
そういえば。すこしお口、まともになったってことー?笑




少クラの救済をお願いしたら、
紅白の時に配ったっていうお菓子まで
送ってくれてー。
お菓子がめっちゃおいしいー。
銀テ、東京のがなくて、分けてもらった京セラの銀テの
半分を交換させてもらいましたー。

Yちゃん、ありがとうー。
Aちゃん、銀テ分けさせてもらいましたー。



 最後までお付き合い下さり
                有難うございましたー。