イノ調ゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



イノ調
  今日のビジュアル、好きなんですよー。
   ちょこっと撮ろうと思ったら、すんごいお写真の量。
    可愛いのたくさんで、絞れないー。



先生って呼び方ー。萌



 
ほら、また可愛い。

 




 
うん。、表紙になれるわ、このビジュアル。


 
 お写真ちゃんと撮れてないんだけど、
 めっちゃかわいいやつ。


 タイミング良すぎだねー。笑笑



 


 
 いのちゃんは、ほんとに動物に好かれるよね。
 

 
ちらっとみえるのが、
もみあげにみえるー。  そこだけ、真っ黒にみえる。

 

   最後までお付き合い下さり
        ありがとうございました。