週刊朝日よさげーっ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 






週刊朝日、あれだけお得だと宣伝したので。笑
やっぱりたくさんいいビジュアルですよー。
ただ紙の素材がね。
この値段で文句言ったらいけないですよね。
たくさん載せて頂いてるのでー。

楽しみにされてる方もいると思うので
以下、画像載せますのでー...。








こういうカラーのjump、何気に私、
好きなんですよー。

{B33BD670-6A34-4A55-8CCF-935F3A72A22A}

これとっても好きーっ。です。
ツリーだよね。これー。
と私は解釈いたしました。

{285888D3-EBE7-41DD-93D8-7CF38EFE9841}


jumpのインタビューも良かったよ。
メンバーが語る「こいつのココがスゴイ!」
「好きだ!」ってやつ。
各メンバーに、メンバーの誰かがコメントしてるんだけど、みんな本当にメンバーのこと分かってるなーって感心です。

ここまで褒めたり讃えたり出来るって、なかなか
出来ないことだと思う。

こういう考え方出来てるなら、jumpは安心して見ていられるかも。
メンバーのリスペクトの仕方が好きです。

今年も残すところあと4日と数時間。
仕事もギリギリ明後日までー。
30日に仕事と言われないことを祈ってー。

明日もがんばろっ。