スマスマ最終回 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


今日はスマスマ最後の日。
SMAPの人気が出始めた頃、当時の私はジャニーズに興味があるって言えない
変なプライドがありました。

その変なプライドを消し去って、SMAP
いいよねーって言えたのが今に繋がってるのかなー。っていまはガチすぎますけれど。

SMAPメンバーは私よりみんな若いけど、
ほぼ歳も近いし、本当に何のためらいもなく
今まで見てきた感じです。

なんだかんだ見てた最終回。
やっぱりうるっときますね。

本当に解散なのかな。

どこのグループもそれぞれいい味があるけど
SMAPはトークも楽しいし、全国民が知ってる
スーパーアイドルでしたね。

この番組みてて思ったのは、中居くん、木村くんが結構一緒にいる事が多かったんだなーって。

共演者が本当にすごい人たちばかりでー。
そこもSMAPだからこそですよね。

メンバーのよさって色々あるけれど、私は
中居くんのダンスが大好きです。
パキパキ踊るあのダンスがカッコ良くてー。
それは今見ても同じです。

jumpの偉大な先輩の最後の歌収録の裏話も
ちらほら聞こえますが、歌ってる最中も
見てる方が辛いー。

最後深々と頭を下げるシーンがあったけれど
んー。
どうなんだろう。
もっと楽しい終わり方して欲しかったような。
これでいいのかなー。

収録後、スタッフさん達が出てきた後は
笑顔になったけれどー。

たくさん楽しませてくれてありがとう。
SMAP最高です。







明日はやっとお仕事お休みですー。
週刊朝日、いいショットあるかなー。


{757A1359-938E-4D15-83C4-5CAB749C3604}