テレガイとMyojo | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



仕事帰りに本屋さんに行ったんだけど、
発売日27日でした。フライングしちゃいました。
週刊朝日。
表紙、グラビア9ページ、インタビュー3ページ。
お得じゃないですかー?
     って週刊朝日の回し者じゃないですよー。




月刊TVガイド


画像載せますー。
 
  久々な感じもするいのありー。
やっぱり落ち着くーっ。

やぶひか。
もうね、この光くんが可愛いのーー。
やぶちゃん彼氏の光くん、彼女でしょ?笑



{0E52501F-3E73-43EC-B83A-86252BC0CB90}




今回のMyojoは、jumpの付録つきなので
買っちゃうよねー。






こう並ぶと、いのちゃんのお兄ちゃん感が
出るんだなー。
ナチュラル〜な圭人。


{70748F9C-3CA1-471E-894A-C0A445409280}


だいちゃんが嬉しそうに見えるー。
いのちゃんは安定の美しさ。
{5B6CA9D7-317E-4CE5-8CAB-15AFBB8D4C2F}

明日も仕事です。
年末の楽しみは、グッズ購入のためだけのドームへGO!ですぅ。