もー最近やたら可愛くないですかー?追加記事あり | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今日の『わんこのおかげSP』
いのちゃん、本当に可愛かったー。
こんな格好も本当に似合うのー。
今日知ったのは、伊野尾家の実家に新しい
ワンコが家族の一員になってたことー。
お母さんはアジリティーやってるんだねー。
私はきっと同年代なんだろうけど、お宅の
息子にはまってるんですーって
なっちゃうよね。
それってどうなのー?笑

{78910DBC-7D90-4609-B84E-108DFF5C81E1}

この角度、わかります?笑
これも可愛いー。
{61114D2F-B695-4E15-AD8D-3FB97B972788}


いのちゃんって、わんこにも好かれるね。
安心してお膝に乗れちゃうもんね。
{F3CF4A99-C312-40C0-88D5-DA6B8EB666D4}


こういう時の表情が、優しいなーって
思います。
{73CE5735-36C1-42E6-8878-6F0950D01407}

その「くぅ〜くぅ〜」が欲しいんだよーと
言われてましたね。
ジュニアさんのいる前だと、ちょーぶりっこに
なる伊野尾さん。
それがまた可愛いんだわー。
{47D176B4-9C66-4360-BC23-0DE5DF1DF397}

照れてるしー(≡^∇^≡)
{B80E4091-D55F-48A5-9973-DB867C3EF629}

結局、可愛いーしか出てこない感想に終わっ
ちゃいますけどー。

明日は仕事だけどもー。
頑張ろーっと。
       ↑毎回コレ。


こんな記事が
      ↓

{37A22642-B610-4E58-8A5C-1C713A2B0EA8}

もう新曲だよー。びっくりしたよー。



それではー。
    Merry Chirstmas❗