忙しいーっ! とか言っちゃってます(〃ω〃) | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今日はMステSUPER LIVE2016
もうすぐじゃないのーー!

師走の忙しい時に、あー忙しい忙しいって
言いながらのジャニゴトは、楽しいです。

今日も予定があるんだよーってね。

カウコンに向けても、リハが始まってるから
jumpも忙しそうだな。

我が家はカウコン大ハズレしたけど、30日の
プレ販には行く予定ですよー。
新規販売するグッズ買えるかな。






{10E18804-F389-4BF0-95C5-E57CF077F7ED}

{70AEA162-964E-4DCC-9EC0-D1347627B943}


{9FF84784-048F-4D40-B604-FBC533070234}



{2AD012A2-124F-49FD-B76C-93B75F5BE593}





{D64362C8-4516-4B27-91FA-F1B53BF4E3C3}